恵州/淡水のサウナ(桑拿)

動画サイトYoukuにあがっていた恵州淡水のサウナ(桑拿)のニュース映像。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjEyMDA0MDE2.html

特殊服務の値段まで言っちゃってますね。
お決まりのロシア娘もいるとのことだけど、こういうところで出会う「ロシア娘」というのは本当のロシアの子なんだろうか? 旧ソ連の小国とか、もしくは東欧の娘とか、みんな纏めて「ロシア娘」にしてしまっているのかな。
個人的には、ロシア人は遠慮するけど、東欧の女の子には興味がないこともない。

トンガンや常平の風俗取締が厳しくなってから、恵州淡水のサウナは、客が流れてきて大繁盛とのこと。

トンガンの風俗嬢が周辺の仏山や恵州に流出しているというレポートもあった。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTk1NDcwMzIw.html

サウナのマネージャーいわく、いまや淡水が珠三角のサウナの中心地とか。
それは言い過ぎとしても、たしかに、淡水の街を歩いてみたら、あまりに開放的で驚いたけど。


常平、香港から淡水への行き方は、こちらに書きました
関連記事
ベトネベートスカルプ