珠海 その3 (スターバックス拱北店)

◇ スターバックス

拱北で、スターバックスらしき店舗を見かけた。
迎賓大道と粤華路の交差点西の中珠大廈。
珠海空港行きバスの発着場のところ。
拱北初のスターバックス。

ところが、スターバックス中国のサイトには、この店舗は記載がない。
スターバックス中国の公式サイトで検索してヒットする珠海の店舗は、
珠海中邦酒店华发世纪城分店珠海国贸店の三店舗のみ。

車から遠目に確認しただけだったので、見間違いか。
しかし、この外観は、どうみてもスターバックスだ。

zu.jpg

地元のBBSでも話題に上っている。
やっぱりスタバのよう。

最近できたレストランというページでも紹介されているので、すでに開店しているよう。

これで、拱北付近に滞在中の生活が少し便利になる。
Emma珈琲がロクでもなくなったので、これからはスタバを使おうかな。Wifiもあるし。


関連記事
ベトネベートスカルプ