スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田・香港 格安航空券

今年は、日本から中国への観光客が前年比で4割減とのこと。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130709-00000304-dime-soci

だからでしょうか、夏休みのハイシーズンなのに、東京・香港の往復で、諸税・サーチャージ込み総額3万円、なんていう格安チケットがでている。現地滞在日数は3日~8日。

JTB Tornos 格安航空券

tornos4.png


航空会社未定ということですが、CIかな。
機内食も映画もあるレガシーキャリアでこの値段は偉い。
そのうえ、もしもCIなら飯もうまい(注:CIの機内食については賛否両論あるようですが、僕はあの野菜の味が大好きである。ニンジンはニンジンの、芋は芋の味がちゃんとする。)。

7月中は、まだこの価格のチケットが残っているよう。
ちなみに、先日のマカオ航空の1日限定キャンペーン価格は、成田マカオの往復が総額29,000円くらいだった。LCCじゃなくても、探せば結構このくらいの値段で香港・マカオに遊びに行けるんですね。

ちなみに、同じ日程のピーチエアラインの価格を検索してみると、関空・香港は、38,050円也。

peach2.png

関連記事
ベトネベートスカルプ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。