

中国の粗悪コンドーム

ネットで見つけたこのニュース

「購入したコンドーム10個に穴 - 3ヶ月で2度妊娠」

四川省成都に住む18歳の小雨は彼氏と同棲していた。セックスの際はコンドームを使っていた。
今年の3月、小雨は妊娠し、中絶手術をした。
その2ヶ月後、小雨はまたも妊娠し、中絶した。

ちゃんとコンドームを使ったのに。

ためしに残っているコンドームに水道水を入れてみたら、水が漏れた。
新しく箱を開けたコンドームを調べると、12個のコンドームのうち、10個に穴があった。

condom-jada.jpg

小雨は、半年間、いつもおなじ店でコンドームを買っていた。
それが、小雨が2度も妊娠した原因だった。

小雨がコンドームを買った店を地元のテレビ局が取材したところ、12個のコンドームに水を入れたら、そのうち7個から漏水した。もっとも酷い一つには、5個の穴があったとのこと。

感想

なかなか全体の底上げにまでは至りませんね。中国は。

関連記事
ベトネベートスカルプ
